• uefa杯 グループリーグ 第3節

どんなに不調でもパリ・サンジェルマンは勝って欲しいのね。
激戦区のグループH以外で面白そうなカードとなると、バイヤー・レヴァークーゼントットナム・ホットスパーですかね。
ドイツ勢は勝たないと、本当にUEFAランキングで悪夢を見そうで怖い。
と書いたのにバイエルがホームでトットナムに負けた。しかも決めたのがディミタール・ベルバトフorz。32に残るクラブが少ないのは非常に厳しいなぁ。レヴァークーゼンとフランクフルトにはどうにもこうにも頑張ってもらわなければならないのだが、グループHも手を抜いたパレルモ相手にフェネルバフチェが快勝で大変ですな。裏ではニューカッスルが勝利しノックアウトラウンド進出決定。次節はアウェーでアイントラハトと。
それからホームだったのに、ハポエル・テルアビブ相手にパリ・サンジェルマンが敗戦と。この前のジロンダン・ボルドー戦も非常に守備が悪かったんだけど、今回は4失点。リーグ戦も望みが無いし、カップ戦もリヨンに大逆転負け喰らったしなぁ。新戦力としてミカエル・ランドローを獲得したのに失点が絶えないってなぁ。バックライン、特にマリオ・ジェペスなぁ。明らかに穴だよな。
勝ち抜け決まったのはレンジャーズですか。一昨日のセルティックに触発されましたかね。グラスゴーの2強。まぁリーグ戦では圧倒的な差を付けられているけれど。ポール・ル・グエンに対しても風当たり強いし。