疑問なのは、何でパトリス・エブラ使わないんですか?交代といえば前線が完全に品切れ状態。オレ・グンナー・スールシャールさんがいないのが悲しいですな。ジュゼッペ・ロッシは貸し出しちゃっているわけだし。冬以降はロイヤル・アントワープに長い間貸し出していた、中国人のドングがやっと加入するそうですが、誰か獲得した方が。決定力のある人。ダーレン・ベントとか本当に来たら面白いけどねぇ。忘れていたがフレディー・アドゥーは来るんでしたっけ?

情けなくても勝ってしまった。メスタージャの不敗記録がストップと。得点シーンは非常に良い形だったんだけど、その他が余りにも情けねぇ。グティが出場停止(そうでなくてもケガで出られなかったんだが)で、変わりに入ったホセ・アントニオ・レジェスが左に入って機能しない。ロビーニョも右に行って機能しなかったわけだし、ああいうところは修正しろよ。

眠気に負けた。前の試合が余りにも情けなかったんで。
勝ったそうですね。リヨン。この時点で冬の王者が決定と。
2位以下は勝ち星の取り損ねが多かったので、ついに首位と勝ち点差は14と。しかし、2位から9位までが勝ち点2差って熱いなぁ。今後のリーグ戦はこの中盤戦を大量に放送してもらいたいですな。
次節はランス対ボルドー、ソショー対マルセイユが面白そうかと。まぁ松井大輔選手のル・マン対リヨンが放送されますが、昨年のこの対決はそれなりに面白かったからなぁ。(誰もカリューに勝てない失点の開幕節、大虐殺劇の最終節)