• UEFA CUP グループリーグ

ナンシーがフェイエノールト相手に圧勝したそうで。ただホームで誰が投げたか知らないが催涙ガスで一時試合が中断ってのはチョット。前節はパルク・デ・プランスで死亡事故が起きているわけだし、それは良くないぜ、フランス。フェイエノールトは次節、ビスワ・クラクフに勝てば進出です。ホームゲーム。
エスパニョールがアヤックスに快勝と。まぁアヤックスは次節で大敗しない限り大丈夫と。アヤックススパルタ・プラハ相手にスコアレス・ドローだったんですね。オランダリーグじゃ徐々にPSVに突き放されてきて、ウェズレイスナイデルが3試合だったか出場停止喰らったり、ヘンク・テン・カテも大変ですな。
パリ・サンジェルマンはムラダー・ボレスラフ相手でも引き分けの結果と。アウェーとはいえ、この相手でこの結果とは如何なモノか。まぁこのチーム相手にオランピック・マルセイユは負けたのだけれども。パリは次節、ホームでパナシナイコスが相手と。パオは既に勝ち抜け決定なので、勝てればなぁ。パリ。勝てるのかなぁ。パリ。勝たなきゃなぁ。パリ。リーグはお先真っ暗なんだから、せめてuefa杯
アイントラハト・フランクフルトはホームでニューカッスル相手に引き分けと。これでグループ最下位に転落。次節イスタンブールフェネルバフチェと対戦と。ドイツ勢は厳しいですな。UEFAランキングを左右する大事なんだけど、本格的にヤバい話になってきた。レヴァークーゼンもだけれど、フランクフルトには勝ってくれないと困る。ニューカッスルの勝ち抜けは決まったけれど残りの二枠を争っての試合、チッタ・ディ・パレルモセルタ・デ・ビーゴといい、これはチャンピオンズもビックリの強烈な最終節になりそうですな。
年を越すことのできるチームはどこになるやら。この大会も年越しすると20億くらいは収入見込めるんですかね。