• マリオ・レゲイロ 左膝十字靱帯断裂 全治7ヶ月

練習中にルベン・バラハと激突してやっちゃったそうで。またまた大変ですね。バレンシア
ガビランもケガしているしエクストレーモはビセンテだけってことですね。左は。ああ、大変だ。チャンピオンズの突破は決まっているので最近低調なリーグ戦をどうにかしないとねぇ。
ここまで悲しい怪我人天国はハンブルガーSVニューカッスル・ユナイテッドと並ぶデキですな。まぁこの2つと違ってそれなりの順位にいるから助かっているものの。
補強どうするんですかね。カルボーニディレクター。何やか補強に関してカルボーニとキケ・サンチェス・フローレスがモメたってネタが出ていましたけれど。