スティーブ・マクマナマンが香港に行くって話が出てますよ、そんなところに行くくらいなら日本に来てくださいな。日本のJリーグのちょっと金あるクラブはさっさと獲得しろ。勿体ない話だろ。香港なんて。MLSほどサッカーに盛り上がっているなんて話すら聞かないんだから。

  • クビ

ついにウェストハム・ユナイテッドの監督、アラン・パードゥが解任と。
開幕前はまぁまぁ良い補強で、開幕戦も勝利して面白いかなと思いきや、キア・ユーラブシアン会長のMSIが手を出して、カルロス・テベスハビエル・マスケラーノが加入したらあれよあれよの連敗、大事なuefa杯パレルモ相手に連敗で、途中アーセナル相手に勝ったり連勝もあったけれど、今や、降格圏内と。
現在はエガート・マグヌションさんが新オーナーになったけれど、大変だねぇ。後任レースはアラン・カービシュリーが人気だけど、賭け的にどうでしょ。金とネームバリュー考えたらなぁ、カーブスよりももっといる気がする。