若手に負けてレンタル放出。ケディラヒルバート、ゲントナー等出てきたからねぇ。しかし、シュツットガルトって昔の有名な選手のおかげで今のカラーがよくワカランのが問題ですね。加えて、ティモ・ヒルデブラント選手の交渉が決裂しちゃったそうで。まぁおそらく今季限りですな。彼の無失点記録のおかげで2002-2003シーズンに2位、2003-2004シーズンはマンUに勝つ快挙も達成したからねぇ。(そのシーズンの最終節に負けてチャンピオンズ出場権逃したけど)
お兄さんの移籍オススメクラブとしては、「1.現在GKに困っていてもしくは今後の不安がある、2.それなりに金があって、3.欧州戦の大舞台でやっていけるクラブチーム」ということで、ACミランシャルケ04バレンシアセビリアあたりでしょうか。バレンシアはハゲが来るって話もあるけれど、セビリアは血迷ってレーマンに2年契約を打診している(1stが元バレンシアの控えで、2ndがメレンゲスじゃ殆ど出番の無かったカスティーリャの選手だしなぁ)し、ミランは後任探しで右往左往しているし(アメリアが欲しいって話だが)、シャルケは若手心中するとは思えないし、何せガスプロムの金があったらねぇ。世界レベルの選手が欲しいでしょ。オリ・カーンが「ビッグイヤー獲れるんなら引退してもイイぜ」って言っているがバイエルンはレンジングって良い選手いるしねぇ。(ただレーマン獲るとかいうウワサも出たけど)、とりあえず、たった1日で既にバレンシアが動いたそうで。サンチャゴ・カニサレスは良い選手だと思うけれど、往年の鋭さは確かになくなった気がする。しかし、バレンシアはホームシックになったハゲを狙っているって話なのにねぇ。

ボケンセの皆様から辛辣な言葉を浴びせられて来る気満々ですからね。ピボーテとして活躍してくれと。エメルソン、ディアラと能力として遜色ないんだけど「守備的すぎる」とマドリディスタから批判されているからねぇ。攻撃力のある選手として活躍してくれればいいんだけど。果てさて。この人、イタリアのパス取得してEU域内選手でやれるのは大きいねぇ。(イグアインフランス国籍だし)あとはセンターバックだな。誰かおらんのか。アレックス・ロドリゴ、フィリップ・メシェ、クリスティアン・キヴ、みんなカップタイドじゃん。おらんのか。ホントに。ウッドゲート復帰がネタになるくらいなんだし。