ベティスを辞任と。期待されて就任したんだけど結果が出なかったしねぇ。あのスーペルデポルの頃の彼はもうないんですかね。

  • オリヴィエ・ソラン ナンシー→オセール 100万ユーロくらい

今週、一番信じられない移籍のお話。正GKが移籍って。しかも順位の高い方から低い方って。何があったんですかね。ちょうど契機満了だから換金なのか、よくワカランがとりあえず簡単に1stGKを放出ってねぇ。リーグアンはチャンピオンズ狙えるわけだし、uefa杯戦うのにねぇ。いやぁ信じられん。

調べたところ、チャンピオンズ第6節に出場したおかげでカップタイドです。良かった良かった。トップにイアクィンタが来るってウワサが出てきただけに、チャンピオンズの補強としては助かる。