金子達仁の髪型が・・・・・・・・・ ないな。

  • 再開

今日から再開でしたね。放送局も忘れていたんじゃねぇかと思うくらいに放送決定が遅いんだよ。J Sportsアルゼンチンリーグボカ・ジュニオールズエストゥディアンテスとのプレーオフだっていつ放送だってんだ。(ブンデスリーガは超フライングしているが、てっきり今週からかと思ってしまう)全く。来週は掛け値なしにプレミアリーグの因縁対決2本が面白そうだ。

リーグアン

一発目はノールダービー、2位ラシン・クルブ・ランス対5位リール・メトロポールと。そして続いて松井大輔のいるル・マンの試合と。いきなり首位のオランピック・リヨネーがないのね。(個人的にはガジャルドが加入したパリ・サンジェルマンを早く見たい。)松井も好きだが、放送をもうちょっと考えてくれんかねと。J Sports ESPNどん兵衛