ジョゼの発言以来、不仲とされるチームとの関係故に来たよ、移籍ネタ。フランク・ランパードと一緒に白いところに来るとか、前々から欲しいと言っているイタリアの墓場とか。

あの男がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ブンデスリーガファンの皆様、天才肌の彼がいなくて寂しかった皆様、お待っとさんでした。
しかし、気になるのは監督も一癖ある男(というより元アルコール依存症)、クラウス・アウゲンタウラー(最近、契約延長おめでたう)なのでこれが相性悪かったら困るのだが。彼は基本的にサイドアタックが好き、しかしバイエル時代にクセのあるホブソン・ポンチとか使っていたから大丈夫だと思っておく。折角レンタルで獲得したフリオ・ドス・サントスがケガしちゃってから早々、素早い行動でしたな。ヴォルフスブルク
BVBはヤツが要求する金が高くて払えんということで降りたそうですけど。ピーナールをトップ下の役割に巧くいけば何の問題も起こらん。前任者は頑なにスリートップでいったから失敗したんだ。スリートップなのにタワーがいないなんてな。