またパリは得点無く。

  • クープ・デ・ラ・リーグ

ル・マンはリヨンに敗戦。勝ったらおそらくuefa杯進出確実だったのにねぇ。(記憶が正しければ決勝進出した場合、準優勝になっても、優勝したチームがCLもしくはUCの出場権を獲得すると自動的に移動するんだけど、準決勝敗退では貰えないのよ)

バレンシアがカーサでヘタフェに負けちゃったと。しかも逆転負け2-4。ちょっと驚き。ヘタフェって得点力不足だったんじゃないのか。バレンシアカニサレスが出場しているのに。ちょっと前のカニサレスの「チームは確実に新しいGKを取る」って発言が本当に信憑性を帯びてしまいました。やっぱヒルデブラントかな。英国でホームシックにかかっているハゲって話の方が前に大きくウワサされていたけれど。