マンディ・ムーアが鬱だったと告白したそうで。理由は失恋と。アンディ・ロディックと昔は付き合っていて、今回はザック・ブラフにフラれたと。何というかアメリカの良さそうな若い歌手は売れると誰かと付き合うな、ブリトニーしかり、アギレラしかり、ヴァネッサ・カールトンしかりetc
マンディー・ムーアなぁ、ブレイクした「I wanna be with you」とかで聴く透き通った声が好きなんだけどなぁ。気づいたら聴かなくなってたよ。ロディック効果。
ベストアルバムなんか出てたんですね。(画像がなかったので輸入盤です、こちらが国内盤ベスト・オブ・マンディ・ムーア

The Best of Mandy Moore
The Best of Mandy Moore
posted with amazlet on 07.01.24
Mandy Moore
Epic (2004/11/16)
売り上げランキング: 29464