2007-01-24から1日間の記事一覧

相棒 色々ディテールに拘っているドラマなんだけど、腕時計でランゲ・アンド・ゾーネって名前を出すのね。ドイツはドレスデン郊外のグラスヒュッテに本拠を持つ超名門ブランドですよ。スイスとは違う独自の製法を持ち、ダドグラフとか一般人には到底手の届か…

クラウディオ・レイナ選手がアメリカに帰国だそうで。 マッシモ・オッド SSラツィオ→ACミラン 775万ユーロ ついに移籍ですか。前々から欲しい欲しいと思っていたライトバック。しかし、オッドもそんなに若くないんだよなぁ。その点どうなんですかね。若いボ…

イヴァン・クラスニッチ 腎臓移植 2ヶ月 ケガじゃないけれど、大きな離脱ですな。

マンディ・ムーアが鬱だったと告白したそうで。理由は失恋と。アンディ・ロディックと昔は付き合っていて、今回はザック・ブラフにフラれたと。何というかアメリカの良さそうな若い歌手は売れると誰かと付き合うな、ブリトニーしかり、アギレラしかり、ヴァ…

ちなみにフルキャスト改修は鹿島建設がしたそうです。鹿島は超高層ビルが得意分野だったはずなんだが。 他に作ったスポーツ施設はこんな感じ。(ご丁寧に設計者の名前も書いてある) まぁスポーツ関係は特に目立った特徴もなく、時代毎にどこを模倣したかが…

革シート

椅子のこと書いたら、何か、日本の野球チームである東北の楽天ミキティーズが大金をかけてシートをレカロ社製の椅子にするそうですね。勿論革。何でそんなところに入れるのやらという需要と供給のバランスがわかりません。確かに欧州のサッカーで有名なスタ…