「私はヴィラとのパーマネントを熱望致します」だと、ふざけるなよ。ここ10年ライトバックはギャリー一人しかいなくて、後継者探しに頭が痛いときに何をぬかすんだ。ポンペイに苦戦した以上に痛い話だぜ。
ライトバックなぁ、元ブルーズのグレン・ジョンソンはダメだろうなぁ、ガナーズジャスティン・ホイテもダメだろうなぁ、残る可能性はミカ君なんだけど、彼がガナーズファンだぞ。ということで、残らんかい。フィル。ちなみにユナイテッドの獲得候補に挙がっているレイトン・ベインズギャレス・ベイルは共にレフトバックです。おいおい。イングランド代表もフルバックには頭を悩ませ、マクラーレン、狂ってしまったくらい重要問題。
ユナイテッドのネタとして今週2つ目の驚きだぜ。(1つ目はクリスティアーノ・ロナウドの移籍ネタではなく、ギャリーがファギーの次の監督はスパーキーがイイって言ったこと)

久々の名前だW、元チェルシーですね、ロシア代表。
フラムは放送の都合で見る機会が少ないので、どうなんですかね。中盤もいるのかいないのかワカラン。ただ今季獲得したセネガル代表のブバ・ディオプ選手がクリス・コールマンの構想外と言うことで守備のしっかりとできるアンカーマンが必要だったと言うことかな。しかし、オッサンだよなぁ、スメルチンも。