ナンシーはどうしてシーズン中にGKを放出したのやら。復讐戦。

前半はゴミス、ハインツと素晴らしいゴールを決められ、0-3という絶望的なスコアだったのに、後半はユナイテッドやメレンゲスの黄金時代のような、前の分厚い圧倒的な攻撃で攻めまくって結局3点を取り返すと。最後の最後にイラン・アラウージョの絶好のシュートチャンスを外して終了と。サンテ・ティエンヌの選手、呆気にとられてましたな。試合終了後。逆にランスは勝ったかのような喜びと。これは録画だな。

ヴェルダー・ブレーメンが大台の50点突破。開始4分でボール奪取から素晴らしいテンポで得点を決めて強いなぁと思った矢先、段々主導権はハノーファーに取られて、ちょっと前に契約更新をした!現役最年長選手ミヒャエル・タルナトのおしいシーンもあって前半終了と。
そして後半も当初はハノーヴァーが良くって、ウーゴ・アウメイダティム・ボロウスキーのシュートはミヒャエル・エンケに止められてしまうし、ヤン・ローゼンタールのあわやゴールというシュートをティム・ヴィーゼが止めた2分後に待望の追加点と。その後、ミロ・クローゼがPKを失敗したけれど(クローゼ不調だった、エンケも良かったけれど)、終わってみれば大勝と。首位奪還。但し得点王はヘルタのパンテリッチが首位と。
アヤックスからの新戦力ローゼンベルクは出たけれど良いところナシと。彼のポジションはどこで使う気なのだろうかと。本職はトップでウィングも出来る選手だけれど、トップ下はなぁ。