クラスニッチ、腎臓移植失敗って何じゃそりゃ。
オニュウは来るって良かったねマグパイズ。しかし、バックスがいないブルーズ大変だ。

全国3000万の黒いの大好きな皆様、お待ち遠様でした。ご本人の希望でイングランド上陸。得点したらアレですよ。当然。youtube探したけど無かったorz。キャプできるなら、出すんだけどねぇ。W杯の映像やシャフタールバルサとか。

お帰りなさいと。彼は確かポルトガル国籍を取得したはずだし、欧州選手権に向けても頑張って欲しいですな。

誰?知らん。とりあえずボランチ、デフェンサと書いてある。まぁアルー・ディアラ負傷で生命線である中盤のボール奪取に不安があったので補強は急務だったけど誰?こういうとき、ベルナール・ラコンブの仕事は早いなぁと感心。