ヤン・シュラウドラフに引き続いて、取る選手間違っていると思う。今のバイエルンに必要な選手はヒトクセあっても良いから、存在感を示すことの出来るクリエイティビティー溢れる選手。ダイスラーが引退、今季末でショルも引退するってのに。
私がヘーネスの立場にいるんなら、即座にマルセリーニョ・パライーバを引っ張ってこようとするんだけどな。(言葉の問題なかったらリケルメ欲しいよな)ドイツ人でそういうところに最も近い選手として過去に、ティム・ボロウスキーを獲得しようとして失敗していますが、ボロウスキーよりももっとクリエイテブ溢れる男が。(別にボロウスキーが悪いというわけではない、見た瞬間にそれと分かる人間が必要である)

アメデオ・カルボーニディレクターとモメた結果はこうなりました。後釜は誰なんだろうとちょっと推測。まずラウール・アルビオルがいて、それでやっぱりアレクシスなのかなぁと。キケの一声で。もしくはアルベロアって可能性もなきにしもあらず。アルベロア、何で放出したんだっけな。
ビジャレアルの移籍ネタといえば、リケルメはどうなるやら。ボカのマクリ会長が4ヶ月レンタルで獲得したとかいうことになっているが、正式発表を待ちたいところですな。クラウスーラってもう始まるんだよな。リベルタドーレスも。