• フランク・バウマン アキレス腱 10-12週間

前節の大一番、シャルケ戦でフリングスの出場停止も相俟って困ってしまったこのフォアリベロのポジション。冬に加入したペーター・ニーマイヤーに頑張ってもらいたいですね。前節のダニエル・イェンセンというチョイスは失敗だったと、個人的には思います。やはりイェンセンは攻撃の方が良いね。マインツに出向したレオ・アンドレアセンが中々良い動きをしているんだよなぁ。このポジション。
来週、再来週とuefa杯ノックアウトラウンド1回戦なんですね。ヴェルダーの対戦相手はアヤックスと。

ロスト放出でファーストチームに昇格したシャルケの第2GK。18歳。まぁ正GKのマヌエル・ノイアーが20歳だからなぁ。この前のU21の試合でミヒャエル・レンジングの卒業により出てましたな。U20の正GKはラウテルンのフロリアン・フロムロヴィッツと若手もちゃっかりいるよなぁ。ドイツって。