2006-08-10から1日間の記事一覧

緒戦 まぁ第1戦というわけですが、内容としては2点目が決まった時点で見る価値が無くなった試合でしたね。残念ながら。というわけで何度も得点シーンのリプレイを流すというわけで。あれは「おいおい試合がツマンねぇから放送するモノがないぞ」という暗黙の…

ブンデスリーガ開幕節 やっとブンデスリーガの放映権が決まりましたね。そして金曜日から開幕です。で放送カードですよ バイエルン・ミュンヘン対ボルシア・ドルトムント アイントラハト・フランクフルト対シャルケ04 ハノーバー96対ヴェルダー・ブレーメン …

同じページにL'OLがフランク・リベリーに22M€のオファーという話と、マウロ・ヘルマン・カモラネージがリヨンに傾いているというお話。ポジション同じじゃねぇか。しかもカモラネージの金額5M€ってこれまたバーゲン価格だし。 個人的にはリベリーがネタでカ…

UEFAチャンピオンズリーグ予備選3回戦 リール・メトロポールが勝って良かった良かった。そういえば第2節はノール・ダービー(残念ながらライブ放送は、オランピック・マルセイユ、意味ワカラン)ですね。ランスからスタジアムをお借りしているわけですが。そ…

分岐点

2002年のW杯は内容も悪い大会で、FIFAからも最悪の烙印を押されたわけですが、2006年のW杯と違って代表引退を賭した選手は多くなかったですよね。あれで先に引退を発表していたのはマルディーニ、イエロとかどちらかと言えば守備の選手が多く、攻撃ではビア…