同じページにL'OLがフランク・リベリーに22M€のオファーという話と、マウロ・ヘルマン・カモラネージがリヨンに傾いているというお話。ポジション同じじゃねぇか。しかもカモラネージの金額5M€ってこれまたバーゲン価格だし。
個人的にはリベリーがネタでカモネギ来なさいって感じ。しかし、本当に欲しいのはセンターフォワードだったはずだが、オラス会長は開幕戦のデキを見て、カリューとフレッジで行くと腹を決めたのだろうか。ベンゼマ、ベナルファと優秀な若手がいると、ついでにメネズをと言いたいネタ。(メネズはモナコに移籍しました)

毎度ありぃ。しかし、FWが豪華ですねぇ。あり得ないくらいの超銀河系。ルカ・トーニは取り損ねたけれど、マッシモ・モラッティ会長の公約は達成されたわけですね。アドリアーノがトップで張るだけに、色々と動いてペースを作ろうとするイブラヒモビッチは一番合っているんじゃないかなと。
しかし、フリオ・リカルド・クルス庭師って良い選手だと思うんだが、どうして信用できないのだろう?エルナン・クレスポイブラヒモビッチに続く4番手。5番手がこれまた羨ましいオバフェミ・マルティンス