LOSCリール・メトロポールオランピック・リヨネーの上位好カードなんだけれども、チャンピオンズ直前と言うことでそれなりにメンバーを落としていて、前半の0-0の結果が妥当かなと思ったら、後半になって何とも甘い守備からリヨンが失点。このまま、交替も功を奏せず負ける。リールは3人の交替も巧くいってユナイテッド戦と思いきや、フリーキック2発でリール逆転負けと。何が何だかねぇ。試合内容の甘さから、引き分け妥当だった試合が結果はいやはや。ただリヨンは相性の悪いスタジアムの勝利良かったですね。リールは次の試合、会場違うから。

  • Freitagabend

VfBシュツットガルトは前半早々、リーグアン放送が始まる前に2点決まって快勝。逆に負けたフランクフルトは残留厳しいチームになりそうな感じ。後半戦、まだ勝利がないということで、監督更迭も近そうな雰囲気。