• ハゲタカ(Road to rebirthって変な副題)

ちょ、栗山千明、雰囲気に合ってないorz。ニュース原稿の滑舌が・・。(テレ朝でアナウンサーやっている三浦理恵子みたいな)NHKの予告で流れまくっていたシーンは良かったけれど。あと会社で寝るシーン。
NHKドラマってちょっと本格的になると俳優女優を選ぶからねぇ。ロケ地もイイ所を使っているし。
で、ちゃっかりハルカ・オース(エンディングクレディットはハルカ)が出ているのは面白いな。
このドラマ、一番興奮したのはエンディングロールの曲である。タイトルをしっかり確認出来なかった(作詞作曲を見逃したが、見たこと有る名前だった)が、tomo the tomoって名前。声も気になって調べた結果、やっぱりFleming PieのTOMOでした。(選手、こういうとき耳がよいのが助かるね)どうもありがとうございます。(HP見たら、「フジの番組も気になる」って正直なコメントが好き)見て良かった。tomo the tomo名義でもCDって出ないのかな。