前半のイヤな失点(何だあのマークは)ともかく、後半のやられっぷりは何ですか。ボケ。カシージャス様ありがたうってところか。後半はベッカムの惜しいフリーキック以外に良いところ無かった気が。前半にちゃっかり得点入れておいて良かったよ。しかし、最後に1点喰らって、次戦1-0で負けたらサヨウナラじゃねぇか。物凄くイヤな終わり方だ。バカ。ラウールのドブレーテ帳消し。イグアイン下げたのは失敗だったのと、バックライン下がるな!!
流れが悪い時にはこうやって勝つと。さすが歴戦の強者ギグシー。(審判もどうなんだ)しかし、リールにまんまと飲み込まれた感じですね。(オデモウィンギーのゴールは倒れたヴィディッチも巧いが確かに押している。)試合会場はリールじゃなくてランスなんだけど。(スタジアムのアナウンスはリールの女の人でチャンピオンズ仕様)まぁこの勝利は大きいですね。アウェーゴールということで、オールドトラフォードで2失点しなければ良いわけで。個人的にもこのゴールだけで進出するというのは何ともモヤモヤが残るのでオールドトラフォードでは完勝を。
内容云々ともかく、試合に負けてしまったのがガナーズと。ゴメスのファインセーブ連発とエヂソン・メンデスの一発に沈むと。