モニター

攻殻機動隊を模した感じがしてたまらないWindows Vistaの新機能。(しかもHome Premium以上のヴァージョンにしかないって)しかし、本当に必要なのは3Dにして何が開いているかと言うよりも、どれだけ多くのことを併行していられるかなんだと思うのだが、あの機能は半分お遊びというところだろうか。トレーダーとかいくつかの画面でそろぞれ違うことをやっている画像がでるわけだし、サッカーだって、違う試合が同日同時刻にやっているからどれを見る?ってとこで、本家本元の攻殻機動隊機動戦艦ナデシコのようにヴァーチャルで画面が何個もでてくる世界はいつのことやら。
そんなことより、ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!
良い画面で良い映像が見たいモノです。