• 復帰でござる

マイケル・オーウェンがB代表なんだけれど、イングランド代表に復帰と。
5月25日のアルバニアとの試合なんだが、イングランドにとって大事なのは6月6日の欧州選手権予選と言うことで、それなりに選手を揃えてますね。B代表なのに、Aな選手もちらほら。B代表って一度、呼んでみて実力を試すってところのはずなのに、何なんだ、この違和感は。スコットランドとかアイルランドのBってもっとマイナーな選手が増えるのに。
イングランド迷走してますからね、本当にどうしたいんでしょう。オーウェンルーニーのコンビなのか、高さの倉内さんをどうしたいのかとか、ウォルコットとかヌージェントとか今後どうなるのかとかねぇ。まずマクラーレンという監督に采配力、戦術感を感じないし。