おいおい、シャルケ04、勝ったら優勝じゃん。VfBシュツットガルトヴェルダー・ブレーメンも先制されちゃって。しかし、場所が場所だけに簡単に勝てるわけ無いが。
シュツットガルトブレーメンも同点と。優勝もそうだが、2位と3位はチャンピオンズへの立場大違いだからねぇ。補強およびキャンプを取れる時間も変わってくるからねぇ。
前半終了。逞しいな。ボーフムも頑張ったらuefa杯進出の可能性もあるからねぇ。インタートト経由かもしれないが。ニュルンベルクが既にuefa杯進出決定だから、バイエルはここで勝ってuefa杯を確実にしたいところだし、兎にも角にも逞しいな。順位争いに関しては。最下位以外。今日もマインツ相手に勝ち点を献上中。
アーヘンが点を入れちゃったら、フランクフルトも負けてはいられない状態ということになってしまいましたな。ヴェルダーも勝ちたくて仕方ないわけだが。
ぎゃあああああ、ナウドorz。
あらら、ヴォルフスブルクが追いついたから、アイントラハトが勝つ理由無くなったぞ。
ヴェルダーのマイスターは無くなったと。加えて降格は得失点差からアーヘンとマインツがほぼ決まりと。
今節は全試合で得点が決まり、順位に関して白熱する一日でしたな。お陰様で書くクラブ積極的なある意味無謀な戦略に出て成功した人、失敗した人と出まして。シャーフなんかは明らかに最初から間違っていたよなぁ。ヴェルダーを強くした腕は認めるが、試合での采配手腕というと凄味のある方では無いからなぁ。