マッチアップが見え見えすぎる。
こうなると、前日の記者会見の趣旨をベニテス「守りをまず固めなきゃ」、アンチェロッティ「まずはボールキープだ」ということが明らかに見えてしまって、そして一発勝負の面白さであり、怖さである、先制点はどちらがもぎ取るやら。

互いにワントップじゃ、得点機会が少なそうな展開でイヤだな。去年のW杯の決勝みたいな気分だ。
ヤンクロフスキー、危ないなぁ。カラーゼよりも攻撃に期待できるけれど、カラーゼの方が守備は安泰だよなぁ。
カカのルーレットスゲェ。これは来年のCM用映像として使えるな。
ヤンクロさん、ミスが既に3回目。危うく失点と言うところだった。オッドはクロスの精度が悪いし、フルバックが弱点なのが厳しいな。

ピルロスゲェっと思ったら、インザーギだったww アイツはやっぱ違う。思えば、彼は4年前の優勝の立役者で、2年前は出場ともかくベンチすら入れなかった男で相当な思いがあるはずだ。
今回の決勝は後半にセルジーニョやブロッキを入れてしっかりと中盤を固められるからねぇ。
今のカカはオンサイドだろ。インザーギはバリバリオフサイドだったけど。

正直な感想、キューウェルかよ。ベラミーの方が怖い気がする。
おおおおおお、スーペルピッポおおおおおおおおおおおおお
ベニテスの交代わけわかめ。ついでに、キューウェル、ケガして運動量が格段に落ちたな。
逆にアンチェロッティは定石通りの守備固め。セルジーニョじゃなくて、ファヴァッリだったな。本職はレフトバック。

奇跡で勝ったチームに二度も優勝されてなるものか。
これで2年前のアホな悪夢のような結果を笑い話に払拭できるよ。
チャンピオンズの歴史としてはステアウア・ブカレストレッドスター・ベオグラードレッドスターの面子はそれなりにスター軍団だが)のような位置に近いね。ネタとしても、シュスターの途中帰宅や最初からPK狙いだったと後に語ったストヤノビッチ、カラガーが「グロベラーのようにやれ」と言ったということだけになる。

ガッリアーニ副会長と選手が並んでいて、会長がいないと思ったら、ベルルスコーニ会長は表彰する側にいたw 流石だな。ちゃっかりプラティニの隣にいたブラッターもだが。(サマランチがいたのもねぇ)

なんか、レッズのファンがヤッちゃったらしいね。そしてラファさんは大幅な改革が必要と言い出して。