やっぱりデビッド・ベッカムさんは流石だな。勿論ジョン・テリーも流石なんだけど。


これを呼ばなかった方が問題あるよなぁ。(3月の試合では招集しながら、ベッカムがケガしちゃったわけだが)
ベッカムさんを起用するかしないかでレアル・マドリードも一時期騒動になったが、あのときは彼のプロフェッショナルとしての資質から復帰して、いきなりゴールだし、終盤に来ての連勝の要因でもあるし。

ところで、このフレンドリーマッチなんだけど、ウェンブリーお披露目の記念の試合なんだし、勝てないでどうするんだ?イングランドおよびマクラーレン
ヂエゴのヘディングって珍しい。それを許してしまうバックラインが悲しい。ラインが揃っていない、無秩序だ。前任者の方が、カルチョの国の指導歴があった分、そこら辺の気遣いはあったな。