リベリー売った割に地味な補強しているねぇ。マルセイユ。問題は前線だと思うのに。そもそもシステムがどうなるかもワカランし。

シェールストロームが入って、今度はボドメルが入ったら誰がポジションを争うってチアゴジュニーニョだわな。
ベンフィカで台頭し、元ポルトモウリーニョチェルシーに引き抜き、エッシェンとトレードのような形でリヨンに来て結果をそれなりに残してはいるし、ラテン系の選手らしい柔らかいタッチが好きなんだけど、今度の監督ペランじゃなぁ。絶対使ってもらえそうなタイプじゃないからな。良い移籍と思って送り出してあげませう。

ネヴァークーゼンの次の年に、全然無名だった(バイエルはドイツでも屈指のスカウト網、クリス、ルシオ等発掘している)のにやって来て、バイエルで活躍したおかげでセレソンにも選ばれたけれど、スキッベと仲が悪くて移籍すると言われていたわけだし、ちょうどキブーが移籍したチームだし、しっかりと結果を残してくれればと思う。

どのポジションやるの?センターバックは確かにメツェルダーが抜けるわけだけど、若手のアメディックとかブルツェンスカとか良い選手なのにねぇ。弱点としたらゼバスティアン・ケールのポジションなので、そっちのほうが。