チェルシーのディレクターに元イスラエル代表監督で、前ポーツマスのディレクターだったグラントさんが来るそうで、チェルシーにはイスラエル人で期待の若手、ベン・サハールってのがいるわけで、彼に好影響ならイイや。

ケパは頑張ってほしいなぁって思う。U-21代表ではワントップというシステムの関係上、当時レアル・マドリードソルダードとポジションを争って勝った男だし。
グロッソは結果を出せないと大変です。何せ、レフトバックを2名も放出しちゃっているんだから。それから、パリのアルマンは残留ですってね。リヨン以外に、マルセイユって話もあったからねぇ。ここ数年、カナ、エムバミとマルセイユで復活している選手がいるだけに、イヤなネタだったなぁ。