あのテレ朝のインタビュアー(声からして桜井)はオシムがキレたときに反論すれば良かったんだと思う。
この前のニュースステーションのカクザワの痛いインタビューしかり、楽観的すぎるテレ朝を毛嫌いしている感も否めないイビチャ・オシム
しかし、4-5-1はないだろ。この前の稲本トップ下で失敗したのに。
ちゃっかり試合中だけど、倉敷保雄が「ねぇ、しっかりと点を取れるときに取っておかないと、竹篦返しを食らうんですよ」って笑っている画が思い浮かんでしまった。(倉敷の場合、日本代表に対してはあまり笑う感じがしないのだが)
やっぱりアジアはアジアって感じ。それにしてもオーストラリアは負けそうだった試合を引き分けにできて良かったですね。日本もやりたいことは解るが、それが現実にならないってことがねぇ。走るサッカー、走って疲れた、失点だと。