メンディが男集団に移籍したら、中村をバリバリオーバーラップして攻撃しまくりって感じが見込めて楽しい。(まぁ問題はそんなスタイルが是か非かというところだが、ユナイテッドのレフトバックはエヴラだ)

今季はハマーズ戦を多く放送して欲しいなと思う。しかし、大型補強で大失敗したからか、スターがいなくなってしまっている感じがするなぁ。まぁ監督がカーブスだし、パーカー軍曹いるし。

本当にリールは金がないんかと心配です。勿論、スタジアム改修費なんだけど。まぁオデモウィンギー選手は元々CSKAモスクワのユース出身のナイジェリア人選手なんだけど、ちょっと放送されない国に移籍するのは寂しいなぁ。リーグ戦、あんまり得点しなかったけど。