僻地では現物を見られません。(僻地ではKönigsblauというネタも通じないorz。そのあとシャルケ04と言っても通じないんだから鬱だ)
amazonで買うことができても、手にとって買うのが個人的には大事なのだ。

Somersault

Somersault

In Between

In Between

秋葉原タワーレコードより小さい名古屋のタワーレコードは広くならんのか?しかも店員の音楽知識が乏しい。殴ってやろうかと思うこと数度。
東京にロケットのようなトンボ返りしたいところです。渋谷のタワレコだけ行って帰るとか。ただ、六本木の森美術館でやっているル・コルビジュ展にものすごく行きたいんだが。