来ても何がどうなるやらという感じがしているんだが。欲しいタイプとしては往年のシェリンガムファン・ニステルローイのように前で張ることができて、空中戦に強いタイプなんだが。テベスじゃロナウド、ナニと一緒にボールを持ってどうにかこうにかってタイプだからなぁ。
まぁしかしフェルナンド・トーレスよかマシか。

ジョン・テリーがケガしてしまって、バックスどうしようと考えるくらいなら呼ぶよな。やっぱり。ブラジル代表にコンスタントに選ばれるようになって試合に出ているおかげでついにワークパーミット発給と。テリー同様にデカくて空中戦に強くて、ついでにフリーキックも巧かったりする。あとは欲しいポジションとしてライトバックだよなぁ。まだダニエウ・アウベスにこだわっているようだけど、本当にプレミアのフルバックって感じの選手の方がリーグの長丁場を考えると良いと思うんですけどね。