FAカップをどこが放送する?
青と赤の有名なチームに勝ってしまった2部の降格争いチーム。見事なヘディングだった。
誤審とかに泣いたトレブル狙えたチーム。ライン上で2回も止められたらなぁ。
しかし、これ優勝したらuefa杯狙えるんだから、来季の欧州戦で頑張って欲しいというのならポンペイ優勝した方が。
(スパーズはリーグ諦めたように見事にバーミンガムに負けたよなぁ)
ボロは奇跡のような勝ち上がりをしたが、(ロスタイムに奇跡的なゴールが決まったり)
あれのせいで、2年も代表チームはムダをしてしまった。FAもバカだなぁ。
それにしてもプレミアを見たわけだが、あのマグパイズのボロボロぶりは泣ける。
ついつい、飲んでたスコッチ水割りの濃さを増してしまったよ。