まぁチームとして何が悪いというのは試合の解説をしていた粕谷秀樹も言っていたのだが
ゲームメーカーであるわけだが、面子を見るにそんな期待ができんのだけど。
アラン・スミスのセントラルハーフ起用は是とするべきなのか?
それから何故にマーク・ヴィドゥーカを起用しないのだろうか?
そしてもうちょっとフルバックは上がらんか!
私だったら守備に目を瞑ってでもエンゾグビアをレフトバックに入れてダフをアウトサイドで使うよ。
デイミアン・ダフフォワード起用も痛かったな。
ケヴィン・キーガンは監督として何なんだ、本当に。
あの守備の組織の集中力の無さは有り得ん。ファンデ・ラモス、アレックス・マクリーシュやロイ・ホジソン(勝ててはいないが内容は良くなった)によって変わった守備とは大違い。
キーガンといえば、1995-1996シーズンに年末に10ポイント差つけていたマンチェスター・ユナイテッドに大逆転負けした経歴が。こちらの監督の面が出てきてますな。采配自滅型監督。