祭日仕様中

天皇誕生日みどりの日になって昭和の日だって。覚えられんな。
このBS-Hiの疲れる特集は何なんだ。
ヒストリーチャンネルディスカバリーチャンネルナショナルジオグラフィックアニマルプラネットは一応見れる環境にあるんだが、適当につけたらやっていた状態がやはり適宜かなと思う。
テレビというメディアは常にプッシュ型の方が良いとかうんたらの文章を読んで、個人的にもそう思っていた(だから地上波も再放送を多くしろと言いたい)わけだが。別に視聴率至上主義でいる理由もないと思わない?(日本の場合は視聴率以外で、内容を評価する指標がないんだろうなぁ。何かエミー賞とかピュリッツァー賞とか一大的に作らないと。トニー賞グラミー賞しかり)