• 金で買える

何というか悲しい話ですが、ニューカッスルケヴィン・キーガンチェルスキー戦後に言った言葉が波紋を呼んでおりますが、本当にトップ4の内の今回のモスクワで対決する2チームが低迷することを考えられないからなぁ。
ただ個人的にカネさえあればという考え方は好きじゃないんだけどな。
同調したハリー・レドナップのところもオーナー金持ちだしマグパイズも買収されたのが去年だし、4強のうち3つは外国人オーナー、ロンドンの武器庫だってロシア人オーナーの就任ネタがおきたくらいだ。
21世紀、主要リーグ最大の驚きといえばこのクラブチームだろうか。



ああ、マドリーの守備がザルすぎるのはおいといても良いチームだ。
選手Eはというわけでこの監督が空いているので(現在はCanal+の特別解説者)
日本代表の監督に来てくれたらなと思うんだ。何で岡田武史なんだよ。全く。