• マツイ

松井大輔選手がホームページを開いたらフロントページにいた。
本当に移籍したようだ。緑が似合わないが、慣れたら似合うことだろう。
3年契約ですし。彼が本当に願っていて欧州戦の舞台で戦うことができて良かったよねと祝う。
昔からサッカー熱の高いサンテ・ティエンヌ。あのアルゼンチンサッカーと勘違いしそうになる雰囲気はタマラン。
ところで松井のポジションってドコ?ポジション的に考えるとデルニスかランドランのところだよな?ランドラン好きなのに。デルニスもなぁセットプレー考えたら外せん選手だしなぁ。デルニス元々セントラルの選手だった気もするが。リール時代はそんなに凄くもなく。
ル・マンはバシャがドルトムントというネタを筆頭に色々な選手が移籍のウワサにの矢面に立たされてチームも大変なんだけれど、できれば1年で降格ってのだけはイヤだな。放送が少なくなっても。