ジュリーに続いて、マケレレも俺のパリへ移籍。ただしル・グエン曰くまだ満足でないと。次のターゲットがギャラスなのがちょっと面白くて。メンディが出て行ったんだからフルバックを補強すべきだろと。サニョルとかなぁ。
そんなことよりセルゲイ・バルバレス(ハゲ先生)が引退ですよ。非常に残念でござるよ。ドルトムントで得点王、その後ハンブルクでの活躍、そしてレバークーゼンで引退。
日本との試合で「このままならW杯でダメだ」と仰有ったが全くその通りになったしなぁ。彼のような戦術眼に優れた選手は監督としてしっかりと名を残せることを願う。

エルマンデルの後釜には彼というわけだ。ラーセンかベンドナーが覚醒しない限りデンマーク代表の未来は明るくないわけで。

ボビー・ザモラと一緒に移籍で630万£なんですが、ライトバックをなんで補強するのか気になって調べたらスタルテリがレンタルバックで戻ってしまったんですね。そんな中でニールがセンターをやっていないと出番の無かった選手が活躍を狙うと。ザモラもマクブライドが退団した分の穴をしっかりと埋めて貰いたいなぁと。

毎度恒例チェルシーのやっちまった補強。レディングも降格してしまって入った場所がギャレス・バリー移籍問題に揺れるヴィラ。感動したのはインタートトオウンゴールしちゃったそうで。それが気になる。