チキショウ、せっかくボルトンが勝つのかと期待したのに、負けちゃって残念だよ。
それからロイ・キーンとガレス・サウスゲイトダービーマッチが録画だったのも残念だよ。
ああ、チェルスキーの試合は大体あんな試合結果の予想でしたから満足です。敵地で引き分けなんてねぇ。久々の連敗と久々のホーム敗戦を考えたら引き分けが一番らしい結果でしょ。
その試合の前座だったバギーズの見事なフットボール(攻撃的スタイル故にプレミアで通用しないまま落ちると評判ですが)と、勝ちを落とさないヴィラの試合は良かったですね。なかなか見所があって。勝ちに行くという気合いを見せるためのあの交代とかねぇ。(まぁベンチメンバーがいなかったのも確かだけどさ)