毎度、全集は欲しいと思うが買いたいとは思わない。
唯一の例外は曲数は少なく質の良い作曲家、そもそも交響曲しかないグスタフ・マーラー全集だろうか
ワルタークレンペラーという弟子は二人とも全曲録音を行わず(双方とも3番、8番ともかく、6番を録音しなかったことは興味深い)

マーラー:交響曲第1番

マーラー:交響曲第1番

マーラー:交響曲 大地の歌

マーラー:交響曲 大地の歌

マーラー:交響曲第9番

マーラー:交響曲第9番

マーラー:交響曲第2番

マーラー:交響曲第2番

マーラー:交響曲第7番

マーラー:交響曲第7番

マーラー:交響曲第9番

マーラー:交響曲第9番

有名どころではバーンスタインクーベリックシノーポリブーレーズ
それにしてもアニバーサリーイヤーとはいえ、オリヴィエ・メシアン曲が多い。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2786610
全集が許容できるのはたとえばウェーベルンあたりまでかな。(ウェーベルンは著名な指揮者、演奏家がDGに入れたので)
Complete Webern

Complete Webern

なお、マーラー交響曲は1楽章が長いので映像等がないのは容赦あれ。

というわけでヴェーベルンの変奏曲。