私が気になっているドイツ対イングランド@ベルリンの試合って放送ないんですかね。
凄く見たいんですけれど。若手起用でモメてしまったドイツと結局選手選考に決定打がないイングランドという両者のお目出度い戦い。
2006年には何のためにドイツに来たのだと叩かれたセオ・ウォルコット選手の圧倒的な実力を見せつけられた相手ドイツ。ベルリナーオリンピアのスタジアムも好きだし、ああ。
ところで、インターって水曜のみなのね。しかも今回はテレ朝のアホみたいなCMを見てなかったので危うく日本代表の試合すら忘れるところだった。
それから3年前だったか、アヤックスの同僚同士が喧嘩してしまったオランダ対スウェーデンとかねぇ。世界的に一番の注目はグラスゴーはハンプデン・パーク(本当はハムデンと読むのだろうけれどジダンのウルトラミラクルボレーが決まった試合のTBSがハンプデンと言ったので)で行われるスコットランド対アルゼンチンだろうなぁ。ディエゴ・マラドーナ監督の試合。