早速、書いた早々にイングランドを代表するセントラルミッドフィールド、フランク・ランパードとスティーヴン・ジェラードがケガにより、離脱。(ついでにハル・シティ戦で途中退場したジョー・ハートも離脱。代わりがポール・ロビンソンかよ)
代わりに入ったのがスコット・パーカー軍曹とジミー・ブラードというわけで。確かブラードって軍曹の悪質タックルで戦線離脱した記憶が。そんなことはさておき、ブラードは昨季のフラムの奇跡的大脱走の一員となったわけだが、彼って祖母がドイツ人でドイツ代表の可能性もあったそうで。アンドラ戦、クロアチア戦と招集されたものの未だ出場はナシ。さて、今回はどうなりますかね。
それにしてもだな、イングランドは怪我人多すぎ。ルーニーファーディナンド、ブラウン、アシュリー・コールヘスキーと呼べなかった上に、2名のセントラルと。
これならU-21の方が上に思わないでもない。ボルトンファブリス・ムアンバとボロのアダム・ジョンソンですが。
-
そんなことを書いたら、ウォルコットも壊れたよwww
さすが不吉な星を呼ぶ男wwwwwww