本日の試合のツマラなさは、実況と解説の組み合わせの悪さが理由なのではと。
(録画再放送を見たが、ヴィラもフラムも惜しいシーンがあったのだが、試合として決定打の無さを感じさせる非常に残念な試合であるな。ザッピング以上に残念だよ。解説の永井洋一がマーティン・オニールに対して言う言葉はもっともである。)
まぁ先週のGAORAの実況と解説の組み合わせよりかはマシなのか。(個人的にあのコンビの脱線話は楽しかったのであるが)
そんなことより、ボルトンが気づけば2連勝ですよ、サンダランドは逆に2連敗。しかもホームで2連敗とどうしたんだ。降格圏だよ。(まぁ18位から7位まで勝ち点差5だけどな)
ロイ・キーン。(次節ブラックキャッツオールド・トラフォードで御座る)