ハワード・ウェブが残念だよ。誤審だよ。
しかしその後の試合展開でエラーノ・ブルメルにはガッカリだよ。
明らかに試合展開に乗れていないのは痛い。(とはいえハマンもヴァッセルも展開に乗れていなかったといえばその通りだが)
エラーノを残して、どうしてジェオヴァンニが去ったのか、疑問に思ってしまう私がいる。昨年使わなかったから戦力外で放出したんだけど、ハル・シティで大活躍。ハルで自分のポジションを得て素晴らしいフットボールをしていることと対照的に、ポジションを上手く得ていない選手が未だ目に付くマンチェスター・シティはちょっと痛い。
3トップに対して、セントラルミッドフィールドのポジションにアイルランドともう一人ってところのピースがない。ジョーイ・バートン(回復を待ってます、ネタ的に)なんか論外で。
(驚くほどにヴァンサン・コンパニアンカーマンがフィットしたのは発見なんだけれどね、アンデルレヒトセンターバックとして名を挙げて10代でベルギー代表。一応五輪にも出場したが、この世代の中ではヴァン・デン・ボーアと共にかなり早く世界的知名度が高かった。そして色々な移籍の話の中から、これ以上ない最悪のタイミングでハンブルクに移籍。HSVでもしっかりと仕事はしたけれど評価も上がるわけでもなく、下がるわけでもなくの状態のセンターバックだったからねぇ。)
補強のネタで上がっている選手でそれっぽいのが1,2名おりますが。