そういえば、もうすぐトヨタカップなんだってな。
(はっきり言って、エル・クラシコの方がフットボールとしては重要なんだけど。
勝戦の日はガナーズ対リーガプールの因縁マッチですね。誤審PK事件)
どこが出るんだったか忘れたけれど。
多分、モスクワで勝ったんだからユナイテッド、それから・・・・・
ミランだろ?アルセナルだろ?フルミネンセだろ?
アフリカとオセアニアも知らんし・
というくらいに注目できないな。
また今年もチャンピオンズと時期が被るし。
毎度、決勝進出順位に問題を来さなければ良いのだが、昔、これでセルタが勝ってしまって大変なことになったからな。(昨年はミランの順位確定のために1週早く試合をしたな。そういえば。その前年はバルサカンプ・ノウ10万人でヴェルダーとの試合だったorz)