よりによって今週末はオールド・トラフォードなんだけれど
サンダランドのロイ・キーン辞任とな。なんてこったい。
あまり悪い印象が無いんだが。何せ見た試合が少なくて。
開幕節、運悪い負け。
トットナム相手に勝利、交代出場のシセの得点が良かった。一瞬マークを外してのヘディング。
ボロ相手にチョプラの2得点。シセ、ディウフはあまり良くなかったけれど交代のマーフィーからチョプラだったかな。マルブランクも良かった記憶が。かすかに。
リードビター涙のゴール、アーセナル戦。あれは勝っておきたかった。
キーラン・リチャードソン、先週の借りを返すキャノン砲フリーキックニューカッスル戦。
で、この後連敗。見るも無惨なチェルスキー戦を挟んで3連敗。その後、ブラックバーンには勝ったのだが、その後2連敗で19位。
確かに降格圏なんだけれど、今季のプレミアはまだ順位変動が激しい勝ち点差なんだけれどねぇ。残念だよ。
ブラックキャッツの選手達はポテンシャルは高いのだからもっと上を狙ってもおかしくないんだよと叫んでおくか。
ちょっとか前は補強は悪くなさそうだったボルトンが19位で心配していたが、杞憂に終わった11月で嬉しいよ。
開幕前にボロはGKが心配と書いたのに、ターンブルが出てきたり。サンダランドの補強は面白軍団そのものだったのに。