やっぱり大変なんですって。奥さん

得点力に泣いているところで、新オーナー就任、本当は取りたかった大物を取り損ねましたけれど、中々の補強ではないでしょうかね。あとは往年の名ストライカーだったジャンフランコ・ゾラの腕の見せ所だ。

今冬でも移籍のネタに挙がっていた期待の若手です。19歳。得点力不足に悩むクラブだけに、活躍する機会もあるわな。

これまた前線の選手。ボリビア代表。昔クルゼイロにいた選手ですね。昨季はブレーメンにいたらしいのだが活躍もなく。見たところセンターフォワードタイプ。ウィガンはアタッカーでどちらかといえばハズれクジを引くクラブなのだが。(シャフタールから移籍といえばナイジェリア代表、お兄さんの大好きなジュリウス・アガホワを思い出す)

この前のチョルルカ見たら非常に心配なんだけど、ライトバック。まさか加入したカブールを右で使うなんてバカことをしないよな。

ウワサ通りだったんだが、個人的に気になるのはポッターズの本命はジェームズだったのかベゴビッチだったのか、まさか両方とも獲得を画策していたとは到底思えないのだが。第3GKにアッシュダウンがいて、一応選手登録もされているアンティ・ニエミ(何年か前にコーチ兼任のドレハーは試合に出てたよな)

昇格諦めたなwwwwwボロ生え抜きでイングランドU-21、左利きの良い選手なんだがこのタイミングで取るような選手じゃない。まして移籍先がねぇ。