悪夢のような敗戦から早数日。
放送の無かったフランスリーグですが、サンテ・ティエンヌは残留できたそうで一安心。
最終節に残留がかかったカーンが優勝のかかったボルドーを迎えてホームで試合とは可哀想なこと極まりない。
ジロンダンの優勝おめでたう。MVPになったヨアン・グルクフ貸し出し中は完全移籍のオプション行使で残留。シャマフが最近の移籍の話題になっておりますが、来季はチャンピオンズでもう少し良い位置まで上がって貰いたいんですけどね、フランス勢。
移籍市場は早速盛り上がっているのは、監督人事ですね。
まぁ監督決まらなかったら来季のプランを立てられないからな。しかしクマさんは面白い移籍しかしないな。
あと、オーウェン・コイルの移籍はやめろと思うのだが。(コイルはどうやら延長しそうとの話)
ちゃっかりビリッチの名前が出ているのはそれはそれで面白い。個人的にはマッギーかモウブレーのどっちかで。