まぁテレビに映っておりましたが、このたびウズベキスタンはプニョドコルの監督に就任と。
私も思い出すのに時間がかかったが、前任のズィッコさんは現在CSKAモスクワの監督。

CSKAモスクワ ガザエフ→ジーコ
ディナモ・キエフ セミン→ガザエフ
ロコモティフ・モスクワ セミン復帰

となっておったわけですね。
ロシアとウクライナも大変であるよ。
ここ数年で監督が替わっていないのはシャフタール・ドネツクのミルセア・ルチェスク(昔セリエで監督もやっていたが、ガラタサライベジクタシュと結果を残してアクメドフさんから鶴の一声)とゼニト・サンクトペテルブルクディック・アドフォカートくらいですかね。
気づけばヴァレリー・カルピンが監督やっているんですから。